ここから本文です

邦楽ロックの天才詩人は誰だと思いますか?

onz********さん

2019/7/2815:36:19

邦楽ロックの天才詩人は誰だと思いますか?

僕にとっては、真島昌利(BLUE HEARTS)、志村正彦(フジファブリック)、小山田壮平(andymori)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、YUKI(JUDY AND MARY)です。

皆様のおすすめをお聞かせください

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2019/7/2816:37:44

ユウ(チリヌルヲワカ)

菅波栄純(THE BACK HORN)

平沢進

上杉昇(猫騙、ex.WANDS,al.ni.co)

大木伸夫(ACIDMAN)

中野大輔(ジラフポット)

安部コウセイ(スパルタローカルズ、HINTO)

中田裕二(椿屋四重奏)

小高芳太朗(LUNKHEAD)

五十嵐隆(Syrup16g)

小川達三(YKZ)

スガシカオ

草野マサムネ(スピッツ)

竹原ピストル(野狐禅)

クボケンジ(メレンゲ)

堂本剛

坂本慎太郎(ゆらゆら帝国)

向井秀徳(ナンバーガール、ZAZEN BOYS)

浅井健一(BLANKEY JET CITY)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こまさん

編集あり2019/7/3000:10:55

吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)
※日本語なのが良い

櫻井敦司(BUCK-TICK)
※独特

tin********さん

2019/7/2821:23:23

甲本ヒロト
真島昌利
草野マサムネ
浅井健一(ベンジー)
チバユウスケ
椎名林檎