ここから本文です

サバ缶に入っているサバは骨があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2818:09:33

サバ缶に入っているサバは骨があるのでしょうか?

補足質問の仕方が悪くてすみません。
サバ缶のサバには骨は当然あると思いますが、そのまま口に入れて食べても骨が口の中で刺さったりすることはないでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/7/2818:21:07

ほぼ全てのサバ缶は骨がホロホロになるまで煮込んでいるので、そのまま食べても大丈夫ですよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/7/2818:22:39

鯖缶水煮は口の中で刺さったりする事はないです。鮭缶もそうです。長年食っているので断言します。柔らかいので高温で処理しているのでしょうかね。

森山晴菜さん

2019/7/2818:19:12

入っていますけど、柔らかいのでぜんぜん平気です(*^^)v

深夜営業さん

2019/7/2818:15:12

あります。

ひーChanさん

2019/7/2818:14:08

入ってるけど、柔らかいから食べても平気・・・。。。

zbt********さん

2019/7/2818:13:15