ここから本文です

マイナーでアニメ好きからでも不評だったけど 個人的に好きだったアニメ作品を ...

フレイヤエンフェルテさん

2019/7/2821:01:10

マイナーでアニメ好きからでも不評だったけど
個人的に好きだったアニメ作品を
ひとつ教えて下さい。
個人的価値観として
マイナーアニメの隠れた名作みたいな。
ちなみに私は
中国WEBコ

ミック原作
悪偶ー天才人形。
惹かれた理由は
どこか古臭い絵柄で
女の子主人公が純粋で
リアクションがオーバー。
おじいさんが戦ったり
または、展開が読めなくて
最終回は打ち切り臭いが
しかし、どこか飽きない雰囲気。
何回も繰り返し観たほど。
マイナーアニメで好きな作品は
ありますか?

閲覧数:
59
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/7/2821:47:12

終末のイゼッタ
刻刻

質問した人からのコメント

2019/7/29 06:16:32

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdm********さん

2019/7/2902:24:05

只今comicoで連載中の「ナンバカ」
打ち切りになってしまったけどGANMAにあった「天師」(あまつか)
ですかね…

kni********さん

2019/7/2902:08:18

えとたま

ミイラの飼い方

ろんぐらいだぁす!

キューティクル探偵因幡

ベン・トー

man********さん

2019/7/2901:55:56

2019/7/2901:10:10

アニメは打ち切りになってしまったけれどめだかボックスが好きだった。漫画も全部みたあの独特すぎる世界観や吹き回しが好きだった。

アニメは打ち切りになってしまったけれどめだかボックスが好きだった。漫画も全部みたあの独特すぎる世界観や吹き回しが好...

lmo********さん

2019/7/2821:56:26

不評かどうかは知らないがとりあえず「これを好き」と挙げている人を自分以外知らない。

『サカサマのパテマ』