ここから本文です

壊れにくい外車教えてください

Rolex1998さん

2019/7/2821:51:00

壊れにくい外車教えてください

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/7/3020:30:02

残念ながら無いですね。
あなたは日本人でしょうから、日本車と比較されているんでしょうが、日本車が出来すぎているのでね。

でもわたしは、外車に乗ってます。故障問題以外は日本車よりはるかに良いですから。

「壊れにくい外車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2019/7/2920:09:35

ボディの鋼板がペラペラな国産車に比べたら外車は総じて壊れにくいですね。

ear********さん

2019/7/2900:22:52

フォルクスワーゲンは比較的マシな方ですが、何をもって壊れにくいと見做すか?の定義が必要でしょうね。

ref********さん

2019/7/2822:06:49

トヨタライトエース

2019/7/2822:00:10

BMWかな。中古のBMWを高校の先生が買ったが8年経った今でも快調に動いて、毎日使ってるそうです。

ak2********さん

2019/7/2821:57:01

アバルト124,