ID非公開

2019/7/28 23:48

44回答

ビキニの水着を着るのにおへそをチェックしたら、中が汚れてるみたいですが、問題ありますか?

ビキニの水着を着るのにおへそをチェックしたら、中が汚れてるみたいですが、問題ありますか? お母さんやおばあちゃんからおへそを触ったらおなかが痛くなるので、絶対に触るなと言われてましたし、縦長に閉じたおへそなのでそんなに気にしませんでした。 14歳の女子中学生です。

画像

スキンケア128閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

かわいいおへそです。ビキニを着ればかわいさが、さらに引き出せます。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

大丈夫なんじゃないでしょうか?自信もってビキニを着て下さい。

0

至近距離からおへそを凝視されることもないので、問題はありません。縦長に閉じたおへそは中が深く汚れは取れないです。

0

中学生がビキニを着ることに驚きだけど... オリーブオイルを垂らして数分放置して綿棒等で軽く拭い取ればいいですよ。 いじり過ぎはNGですが石鹸垢などが溜まりすぎても悪臭や細菌感染の原因になるのでお忘れなく...

ID非公開

質問者

2019/7/29 0:12

中学生でビキニはおかしいですか?わたしは物心つかない頃からビキニを着せられてました。おなかが冷えないしトイレが楽だらビキニは着たいです。