ここから本文です

ACマスターカードの増額について!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2900:36:33

ACマスターカードの増額について!

現在の枠が50なので先日収入証明書を
Webから提出しました!
しかし全く連絡がありません!
何日ぐらいで増額の結果は分かりますか?
あと提出するだけじゃ駄目なんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さんさん

2019/7/2909:46:36

増額申請もしなければいけないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/7/2903:11:46

アコムに聞いてください。