ここから本文です

万引き家族は少し批判しただけで批判するなと信者が騒ぎ出すファシズム映画ですか?

my_********さん

2019/7/2904:13:40

万引き家族は少し批判しただけで批判するなと信者が騒ぎ出すファシズム映画ですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/7/2904:54:22

カンヌでパルムドールを受賞して日本でも評判になったからこれを礼賛しないといけないような強迫観念を抱いている人が多いんじゃないかな。

僕は大していい作品だとは思わなかったし、映像や音楽的にも印象に残るものはなかった。

まあ、海外で高評価を受けたというのでこの作品を御本尊様のように拝み倒している輩が多いんだろうね。

ネットでこの作品に対する批判を検索したら結構いい批評があった。

カンヌ映画祭に対する批判もあった。

そんなとこ。

質問した人からのコメント

2019/8/2 08:56:14

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/7/2904:22:55

そうなの?

信者っているのですか?

思ったより面白くなかった。
安藤サクラとリリーフランキー補正が無ければ面白くない映画になってそう。

vpm********さん

2019/7/2904:21:38

批判ってなにを?