ここから本文です

いつも行く病院で先日1週間分薬を出してもらい、欠かさず飲みましたが、症状が病...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2907:23:47

いつも行く病院で先日1週間分薬を出してもらい、欠かさず飲みましたが、症状が病院に行く前よりひどくなり今日また同じ病院にいくか悩んでいます。
鼻水がとまらなく、扁桃腺も腫れていて風邪

のようだと言われましたが、鼻水もとまらず喉も痛みがおさまらず仕事にも支障をきたしている現状です。
喉と鼻水だったので耳鼻科にいきました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嗣江建栄さんの画像

専門家

嗣江建栄さん

リクエストマッチ

2019/7/2907:40:49

病院かえたらいかがですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2907:42:55

    ありがとうございます。調べてみます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 07:45:34

ありがとうございました

回答した専門家

嗣江建栄さんの画像

嗣江建栄

遠隔医療支援システム開発・製造・販売

遠隔医療で世界を変えるICT企業代表

事業内容 ■ 遠隔医療支援機能付きPACSの開発・製造・販売 ■ 遠隔読影支援システムの開発・製造・販売 ■ 在宅医療支援システムの開発・製造・販売

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_e********さん

2019/7/2907:40:25

今日また同じ病院にいくか悩んでいます

?閲覧者からみると謎の論理展開です。
1回の診察で正解を求めているの??
再診を受けるのが常識でしょう。