ここから本文です

ガールズ&パンツァーファンの皆様、やっと自分の街にも「ガールズ&パンツァー最終章...

mxy********さん

2019/7/2908:51:14

ガールズ&パンツァーファンの皆様、やっと自分の街にも「ガールズ&パンツァー最終章第2話」が上映されたので中学生の娘と一緒に見てきました。

島田愛里寿とみほがボコミュージアムで一緒に遊んでるシーンを見て感激してしまいました。娘も感激していました。皆様も感激されましたか?

パンツァー,パンツァー最終章,パンツァーファン,ガールズ,ボコミュージアム,ガールズ&パンツァー,聖グロリアーナ

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2912:31:19

このあと恐らく二人が最終決戦に挑むことになるであろう展開を考えると感動してばかりもいられません。

予想では愛里寿が聖グロリアーナに編入して大洗と決勝で激突すると見ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isl********さん

2019/7/2909:36:42

ガルパンは最高です。みんな、成長していって仲間も増えていく最高のアニメです。劇場版もおもしろいので見てください