ここから本文です

どうも俺です 今朝、覆面パトカーの運ちゃんを思いっきりにらみつけて道を譲らせ...

kit********さん

2019/7/2909:07:51

どうも俺です
今朝、覆面パトカーの運ちゃんを思いっきりにらみつけて道を譲らせたいつもの俺です

新しいアカウントを作ったときは
初めましてと挨拶しておいた方がいいんだべか?

ま、それはおいといて
暑い・・・・


あなたにも、暑さのせいにしたくなるような若かりしときの思い出がありますか?
(ちょっと。シラトリ風・・・・)

覆面パトカー,シラトリ風,運ちゃん,新しいアカウント,思い出,でっけー公園,オマワリ

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おばけさん

2019/7/2910:19:35

アイコン
1番下もなのかー。
わかってなかった。えへへ。
1番上の可愛いい。カワイイ。前のより。




暑さのせい。

無くしたボールを探しに草むらに入った。
いつもは平気だったのに
その日は
毛虫に背中をやられまくった……
暑くてジャージを着なかったせい。

野球部マネージャーだった。高校の思い出。

質問した人からのコメント

2019/7/29 18:40:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2917:00:10

いつも行くコンビニ、
バイトで来てた女子。

恋してたって気が付いたのは
その子がいなくなった時だった。

夏のぉ終わりぃ♪
夏のぉ終わりぃにはぁっ

ただあなたに会いたくなぁるのぉ♬

(/ω\)イヤン

クワッp( ゚Д゚)q

2019/7/2913:28:05

高校2年の夏に、でっけー公園で
中学の同級生と夜通し呑んでたら、
早朝にオマワリに自転車で
追い回されたぜー!!
あのときほど速く走れたことは
なかったな!!

com********さん

2019/7/2912:35:01

ありません。

「いつもの俺です」とか言われても「誰、アンタ?」としか答えようがないのだが...