ここから本文です

+からはじまる電話番号からかかってきました。出なかったのですか、ご存じの方い...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2912:22:43

+からはじまる電話番号からかかってきました。出なかったのですか、ご存じの方いますか?

補足+887からはじまる電話番号でした。

閲覧数:
2,435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxe********さん

2019/7/2912:24:29

ネットでその番号検索すれば大体どこからかかってきたかとか、もし詐欺の被害が出てる番号ならそーいったことがわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3009:55:30

+887は未使用の国際番号ですから、振り込め詐欺グループの可能性が高いです。
貧乏な拙宅でも深夜の非通知は時々掛かります。常時留守電設定してますから、伝言無しです。

振り込むお金が無いから心配してませんが、一度くらいは詐欺犯と会話してみたいと思ってます(๑´ლ`๑)笑

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%9B%BB%E8%A9%B1%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/7/2916:12:34

海外からの発信です。
身に覚えがないなら着信拒否を。