ここから本文です

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 ビデオだったのできっと10年以上前...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2915:44:57

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

ビデオだったのできっと10年以上前の作品だとは思うのですが、ジャンルはホラーです。
確かアニメが何本かある中にたまに実写が混ざっていました


1話完結作品です。

内容は、女の子がお父さんと車で出かけた帰り道、道に迷ってしまって途方に暮れてたところ田んぼのようなところに佇む老婆を見つけます。そこで車を止め、運転席の窓を開けて老婆に道を聞くのですがお父さんはまた同じ道に戻り再び老婆に道を聞きます。そこからは同じ事の繰り返しでスピードがどんどん速くなっていき女の子が「もうやめて!」と叫んで終わりです。

今までこの話は花子さんがきた!に収録されていたものだと思っていたのですが調べてみてもこのような内容の話はありませんでした。
もしかしたら記憶が混ざってしまっていてアニメでは無いのかも知れません…

何か心当たりのある方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるりさん

2019/7/3004:07:39

『学校の幽霊』というOVA作品ではないですか?
たまに実写の作品が混ざってたと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/30 17:21:38

何話か見て見たのですがその作品かも知れません。
確認してみようと思います。
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる