ここから本文です

色鉛筆イラストを描いたのですが…なんだか物足りません…^ - ^みなさんから絵のアド...

ササミ(о´∀`о)さん

2019/7/2918:03:14

色鉛筆イラストを描いたのですが…なんだか物足りません…^ - ^みなさんから絵のアドバイスが欲しいです( ^∀^)よろしくお願いします!!!!

色鉛筆イラスト,アドバイス,赤橙,絵,うらやましい限り,絵の具,色鉛筆

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2019/7/2918:17:46

色に変化が乏しい。
影(陰影)の表現も乏しいかな?
ムラは無く塗れてると思います。

質問した人からのコメント

2019/8/3 23:33:21

みなさんのイラスト評価参考にさせていただきます(о´∀`о)たくさんの回答嬉しかったです!!!!ありがとうございました( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2919:40:17

うらやましい限りです。私が絵をupするとボロ糞言われます。ど素人なので絵の評価もアドバイスも出来ませんけど頑張って下さい。

2019/7/2918:51:02

色鉛筆でベタ塗り作業は効率が悪い

他の絵の具を使いませんか?

背景をベタの赤橙で塗れば映えそうです

oaa********さん

2019/7/2918:30:30

キャラクターに合う世界観の背景や装飾を描いてみては?

con********さん

2019/7/2918:09:07

構図を考えて。