ここから本文です

ハメス・ロドリゲス選手とゲイル選手は、何故、ジダン監督だと構想外になるのです...

ate********さん

2019/7/2920:22:40

ハメス・ロドリゲス選手とゲイル選手は、何故、ジダン監督だと構想外になるのですか?
久保選手よりも計算出来ると思うのですが、理由を知りたいです。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/7/2921:24:21

ゲイルは怪我がち。
ハメスはそれ程頭のいい選手ではない。イスコの方が良い(スペイン人というのもあると思う)。ゲイルはスペイン語ダメだしハメスは分からないけどそれ程上手では無いのでは?という事はジダンはスペイン語でのスムーズなコミュニケーションを重視してるのかも知れません(憶測です)。
現時点のレアル・マドリーで久保君より頭の良い選手はモドリッチとクロースくらいでしょう。
後ハメスとゲイルは効率悪いのに高級取りというのもあると思います。
まあゲイルは他のクラブならレジェンドと言われるところを残念ながらレアル・マドリーなのでリスペクトを受けられなかったですね。残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgpajwさん

2019/7/3112:13:22

ベイルね
ベイルは怪我しすぎで戦力に計算できない
安いならいいですけど物凄い高給取りですからね
さっさと放出してその金でフル回転してくれる選手を獲得したいのは当たり前
はっきり言って論外

ハメスはスピードに欠ける古いトップ下だから使えない
使おうと思ったらハメスを軸にしたゆっくりボール持って攻めるチームを作らなきゃいけないが、そこまでするほどの選手じゃない
普通にスピードある選手で攻撃した方が圧倒的に強い
バイエルンでも同じ理由で監督から信頼されなかったし、ほとんどの監督では構想外
更にレアルでは似たようなトップ下としてイスコの存在があり、守備ブロックを崩すアイデアでイスコに大きく劣るという事情もある

久保も現状は戦力外
ハメスやベイルと違って若いから経験させてるだけ

kis********さん

2019/7/3010:58:35

ゲイルに関しては自業自得だと思います