ここから本文です

津田塾大学、法政大学、南山大学、関西大学をレベル順に並び替えるとどうなります...

rem********さん

2019/7/2922:26:22

津田塾大学、法政大学、南山大学、関西大学をレベル順に並び替えるとどうなりますか?

閲覧数:
726
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/7/2923:00:41

法政
関西
津田






南山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「津田塾大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/8/322:31:06

偏差値では

法政
関西
南山

津田塾
です。

ao1********さん

2019/8/119:36:41

法政>>関西>南山>津田塾

南山も立派な大学ですが、受かるのはかなり容易です。

mac********さん

2019/8/108:30:56

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/


それらの大学はいずれも同じいわゆるMARCHレベルの難関私大です。
私の地元名古屋では南山が名大に次ぐ進学指標となっています。

cit********さん

2019/7/3022:28:17

東京六大学の法政、関関同立の関西の順でしょう。
法政>関西>>>>南山=津田塾

moz********さん

2019/7/3021:38:31

上から法政、関学、南山、津田塾