ここから本文です

東京でJRの電車じゃない電車ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3000:54:55

東京でJRの電車じゃない電車ってありますか?

閲覧数:
87
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

2019/7/3009:25:45

小田急電鉄、相模鉄道、西武鉄道、帝都高速度交通営団、東京急行電鉄、東武鉄道、その他私鉄・都営。

ご質問の意図が的確に表現されていないんじゃありませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/7/3009:08:12

多分気動車は走ってないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/7/3005:59:59

JR以外の鉄道事業者の全てが「電車」を使用していますよ。

JR東日本にも、東京メトロや東武、小田急の「電車」が乗り入れています。

tec********さん

2019/7/3004:12:53

山ほどあります。
地下鉄だけで2つの会社、私鉄はさらに多い。

kin********さん

2019/7/3004:01:45

地下鉄丸の内線

xx8********さん

2019/7/3001:58:40

当たり前。
田舎者だから分からないのか。