ここから本文です

海老蔵って性格最悪って本当ですか?

ruc********さん

2019/7/3001:09:41

海老蔵って性格最悪って本当ですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkh********さん

2019/7/3002:23:18

遠征で東京に来ていた阪神タイガースの選手にも飲み屋で絡んで来たそうです!

質問した人からのコメント

2019/7/30 18:15:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdd********さん

2019/7/3002:04:15

そうじゃなかったら、リオンとかに絡まれんだろ。