ここから本文です

ポンド円、買いで塩漬けです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3005:19:47

ポンド円、買いで塩漬けです。

ジョンソン氏のブリグジットどうなりますかね…
上がってほしいです。切実に。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forex_moriさん

2019/7/3007:38:06

資金管理をしないと、
いつかはロスカット、大損、破産。

「ポンド円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jip********さん

2019/7/3012:09:50

塩が固まるまでもっとるってか?

yoi********さん

2019/7/3006:54:39

まちがった日本語で気分が悪いのでそれなりに答えます。塩漬けと方針を決めたのならそれを継続させればいい。今は、舌を責めているが将来窓を埋めに少なくとも140円までは、戻る局面がこの100年以内には、あるだろうことを信じて。

dai********さん

2019/7/3006:39:47

かなり動き始めてますが、まだ下がると見てます。難しいですね。