ここから本文です

高難易度のロールプレイングゲームと言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3008:14:34

高難易度のロールプレイングゲームと言えば何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/7/3010:05:43

マイト&マジック。特にbook1。
だいたい、スタークラフト(今は無きソフトハウス)が関わっているソフトは難易度高かったですね。

PHANTASIEのシリーズは比較的低かったけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

外カメさん

2019/7/3012:23:06

SFCドラツケン
初回の戦闘から服を脱がされ全裸になりますから
敵の攻撃、防ぎようがありません。

移植元のPC98ドラッケンは
手に負えない程の高難易度らしいです。

cuy********さん

2019/7/3008:15:36

自分が知ってるので一番きつかったのはドラクエ2

2019/7/3008:15:12

ゼルダは?