ここから本文です

斉藤朱夏(しゅかしゅー)って、声優になりたかったわけではなく、だだ舞台に出た...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3008:16:10

斉藤朱夏(しゅかしゅー)って、声優になりたかったわけではなく、だだ舞台に出たかっただけなのですか?

Wikipediaにそうかいてあったんですが…

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/3009:16:37

元々

「声優になる事」が
目標で無かった

と言う
だけです。

・・・

本人曰く

「歌って踊れて、ステージに立てる人」を
目指していた。


言うだけで、

別段、

●声優業に興味が無い
●声優業を軽く見てる

と言う訳では

無いと思いますよ。

・・・

サンシャイン開始当初の
斉藤さんは

●実績の無い新人
●Aqoursの不安要素

とか

色々、叩かれてましたけど、


いざ
フタを開けたら

そんな批判は


まさに
「鎧袖一触」!


吹き飛びましたけどね


・・・

元々、
実力のある方は

何をやっても


スゴイんですよ。

元々

「声優になる事」が
目標で無かった

と言う
だけです。

・・・

本人曰く...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/30 16:17:35

長瀞さんww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/3008:45:05

Aquorsのメンバーのほとんどがそうだよ
ミューズの場合は本職声優が多かったけど、ラブライブの活動が負担になっていたと言う反省点からそうしたのだろう

Yahoo!知恵袋 特別企画