ここから本文です

キレイモで脱毛しようと考えているのですが、どれくらい通ったら効果を実感するこ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3018:07:43

キレイモで脱毛しようと考えているのですが、どれくらい通ったら効果を実感することができますか?

できるだけ少ない回数でキレイに脱毛することができれば良いなと考えているのですが、そんな簡単じゃないですよね?
誰かキレイモで脱毛した方教えてください!

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2019/7/3114:20:50

私は20回ぐらいキレイにも通って完全に毛がなくなりました。
前の方も言っているように、どれくらい回数を重ねないといけないかは、個人差があると思います。
個人によって回数が違うのでなんとも言えませんが、15回〜20回程度通えば、完全に毛がなくなるのではないでしょうか。

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2l********さん

2019/7/3113:18:38

おおよそ15回程度で私は効果を実感できました。でも、完全に脱毛するまでには18回位は通う必要があるのではないでしょうか。どれくらい通う必要があるかは個人差があると思うので一概に何回ということはできないと思います。カウンセリング時に相談してみるとよいですよ。

jum********さん

2019/7/3100:03:11

医療脱毛がオススメです!
サロン脱毛だとまた生えてきます。

eri********さん

2019/7/3022:13:36

医療脱毛が一番ですが
キレイモだと20回以上は行ったほうがいいと思います