ここから本文です

りんごちゃんって性別どっち?

ID非公開さん

2019/7/3020:35:20

りんごちゃんって性別どっち?

閲覧数:
852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/3100:38:58

まじめに答えると、ニューハーフです。

2015年9月1日に放送されたTBS系列『有田チルドレン』の「1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション」で、ニューハーフものまね芸人「りんご」として出演し、ニューハーフと公言しています。

詳しくは、その番組のYoutubeをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=eggSmbzmyl0

質問した人からのコメント

2019/8/6 09:08:11

ありがとうございます

「りんごちゃん性別」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/511:40:44

トランジベスタイン

トランジベスタイン

ama********さん

2019/8/415:11:56

果物に性別はない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3102:42:50

りんごちゃん は、りんごの妖精です、なので性別はありません。

梨の妖精ふなっしーと同類ですwwwww