ここから本文です

今買うべき、スニーカーは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3021:42:21

今買うべき、スニーカーは何ですか?

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3101:49:22

こんばんは。

7/12発売済み正規店完売のポンプフューリーのトリコロール

楽天市場の本物並行輸入品

https://item.rakuten.co.jp/endrool-annexe/10000241/です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/7/3111:54:11

今買うのはおさえて、来年発売されるであろうニューバランスM1300JPを買う予算を貯めておく。

bou********さん

2019/7/3111:17:38

今は夏で暑い時期なので通気性に優れたシューズが良いのではないでしょうか!

スニーカーではないですがナイキのエアリフトおすすめです!

https://snkrdunk.com/articles/8085/

2019/7/3106:36:44

アトランティックスターなどはいかがでしょうか?イタリアンメイドで一つ一つ手作りでしっかりとした完成度の高いスニーカーです。チョット派手めなカラーリングが多いですがシンプルなデザインもあります!

アトランティックスターなどはいかがでしょうか?イタリアンメイドで一つ一つ手作りでしっかりとした完成度の高いスニーカ...

aki********さん

2019/7/3106:02:34

ルイヴィトン

man********さん

2019/7/3022:16:13

欲しいの。