ここから本文です

こんばんは。 ワゴンRのmh22 s リミテッドに乗っているのですが、テールレンズを...

vug********さん

2019/7/3021:48:31

こんばんは。
ワゴンRのmh22 s リミテッドに乗っているのですが、テールレンズを交換しようと思ってまして中古で探していますとmh21 ばかりあります。
21と22じゃソケットなどの形状が違うため入らない場合があるみた

いですが、ソケットがもともとついてる中古品があり、それの場合カプラーを挿せばポン付けできるのですか?
21 22ではテールレンズ側に挿す形状以外ハーネスも違うのか気になりましたのでご教授願いたいです

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人さん

2019/7/3117:01:57

車両側のハーネスに繋ぐカプラーは同じだから、ハーネスも付いているヤツを探せばOK。

そっくり外して、カプラー差し替えて、戻してお終いです。

質問した人からのコメント

2019/7/31 17:22:53

お二人ともありがとうございます 初めて利用しましたが親切な方ですね。
またなにか困りましたら質問させて頂きます(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/3115:41:20

ソケットの配線切って、つなぎ直せばいいだけな気がします