ここから本文です

高校生です、配信者やってます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3023:27:19

高校生です、配信者やってます。

ずっとスマホで配信をしてるのですが、親からデスクトップのPCをもらったのでPC配信を考えています。
ですがデスクトップのため、マイクやインターフェースなど足りないものがたくさんあります。

次の給料日になったらお金に余裕ができるので購入しようか考えているのですが、私は1年半後に上京する予定です。

長くなってしまったんですが、もし今購入して上京する時に配信機材を持っていくとしたら、飛行機には乗れるんでしょうか?
飛行機に乗ったことが1回しかないので詳しくないんですけど、、そういうのって引越し業者に頼むわけではないと思いますし、、、
教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt0********さん

2019/7/3023:29:51

PCも含めて普通にしっかり梱包すれば宅急便で送れますよ。
デスクトップPCはパソコン便のようなサービスが運送会社ごとにあるので、聞いてみるといいです。

飛行機でも預け荷物として持っていくことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/7/3100:08:44

そういうのって引越し業者に頼むわけだと思います

asa********さん

2019/7/3023:30:25

そういうのって引っ越し業者に頼むと思いますよ