ここから本文です

麻ひもを紙に巻いてタバコみたいに吸う人はいないと思いますが... いわゆる禁...

hel********さん

2008/12/312:41:52

麻ひもを紙に巻いてタバコみたいに吸う人はいないと思いますが...
いわゆる禁止薬物の大麻と、新聞紙を縛ったりする麻ひもの麻とは別物なのですか。

閲覧数:
2,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2008/12/313:06:21

種としては同じ大麻ですが
産業用の大麻は元々麻薬成分のほとんど含まれない品種を使っています

あと栽培方法も違うようです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/12/315:18:34

大麻を吸うのはその葉っぱを乾かしたものを刻んでタバコ見たいに吸うらしいです、だからヒモとはちがいますが、幅広い種類としてはアサになります