ここから本文です

東京経済大学、神奈川大学、帝京大学この3つの大学ならどこがいいですか?

roc********さん

2019/7/3109:47:19

東京経済大学、神奈川大学、帝京大学この3つの大学ならどこがいいですか?

補足指定校推薦でいきたいと思っています。

閲覧数:
400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/3115:00:34

帝京はまず無いですし、偏差値的に言っても
東京経済大>神奈川大学だと思います。
ただ単科大学の東京経済よりも同じくらいのレベルの日東駒専を受けた方が楽しいと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/1 12:24:36

ありがとうございます。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/8/111:59:31

帝京大学医学部かな

mam********さん

2019/7/3115:40:47

こちらを参考にしたらいかがでしょうか。

最新版 2020 河合塾の最新偏差値ランキング(私立文系)加重平均方式 7月公式
http://search.keinet.ne.jp/search/option/

1位 慶應義塾大学 偏差値68.1
2位 早稲田大学。 偏差値67.9
3位 上智大学 偏差値63.6
4位 明治大学。 偏差値62.6
5位 青山学院大学。偏差値61.7
6位 同志社大学。 偏差値61.6
7位 立教大学。 偏差値61.1
8位 法政大学。 偏差値60.2
9位 中央大学。 偏差値59.5
10位 学習院大学。 偏差値59.1
11位 立命館大学。 偏差値58.6
12位 関西学院大学 偏差値57.8
13位 関西大学。 偏差値57.3
14位 成蹊大学 偏差値57.1
15位 明治学院 偏差値56.8
16位 成城大学 偏差値56.5
17位 武蔵大学 偏差値55.3
18位 國學院大 偏差値55.1
19位 南山大学 偏差値54.5
20位 立命館ア 偏差値54.4
21位 東洋大学 偏差値53.8
22位 専修大学 偏差値53.7
23位 駒澤大学 偏差値52.6
24位 西南学院 偏差値52.3
25位 玉川大学 偏差値51.2
26位 日本大学 偏差値51.1
27位 獨協大学 偏差値50.9
28位 神奈川大 偏差値50.0

maj********さん

2019/7/3115:30:36

神奈川大学

eie********さん

2019/7/3113:19:34

東京経済大

hit********さん

2019/7/3111:56:59

東京経済大学がいいです。