ここから本文です

オリンパスのボディーキャップレンズのフィッシュアイにNDフィルターをセロテープ...

大阪婦人さん

2019/7/3111:48:39

オリンパスのボディーキャップレンズのフィッシュアイにNDフィルターをセロテープで付けて、花火撮影したら面白い絵になりますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3120:05:51

やった事はありませんが、フィッシュアイで花火を撮っても立ち入り禁止区域まで近づけば解りませんが普通に距離をとって撮影したら魚眼らしいパースは出ません。

単に小さく花火が写るだけです。

余程の工夫やアイデアを持って臨まねばそう言うツマラナイ写真になるのは想像に難しくありません。

質問した人からのコメント

2019/8/4 21:29:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2019/7/3111:57:39

画面が何段分か暗くなるだけです。それが面白いと思うならやれば良いです。
側から見れば意味分からん!

roc********さん

2019/7/3111:51:47

面白いかどうかは自分で判断。
1年につき3分でいいから脳みそ使って生活して。