ここから本文です

至急教えていただきたいです

時雨さん

2019/7/3113:20:44

至急教えていただきたいです

PS4のペルソナ5欧州版を購入したのですが、ゲームを始めると英語字幕ボイスも英語でさっぱり理解できない状態です
日本語対応にできると聞いたのですがどこで設定すればいいのか全くわからないです

知ってる方教えていただきたいです

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2019/7/3113:35:25

欧州版でも字幕のオンオフはありますが、言語設定はありませんよ
日本語化DLCを希望する声もありましたが反映はされませんでした

  • 質問者

    時雨さん

    2019/7/3113:40:54

    日本語対応可と書いてあったのですがあれはデマだったということになるんでしょうか…?
    ネットでも調べたのですが、字幕は日本語にできると記載しておりました

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/7/3113:49:10

オプションに言語の切り替えなければ無理。
基本的に海外ゲームに日本語が収録されているのは珍しい。
収録されていればオプションから変更できるが、なければそういうこと。