ここから本文です

東京から洞爺駅(北海道)まで格安で行ける方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3118:36:32

東京から洞爺駅(北海道)まで格安で行ける方法はありますか?

ヒッチハイク以外で…

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t98a_chanさん

2019/7/3120:46:05

弘南バスの東京・函館きっぷで
上野駅から函館港までは最安5800円
http://www.konanbus.com/travel/busferry.html#busferry_panda

函館港からバスで五稜郭電停へ(240円)
五稜郭電停から市電で函館駅前へ(230円)
函館駅前からバスで長万部駅まで(1880円)
https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00061008&...
長万部駅から洞爺駅までJR(800円)

これで最安(5800+240+230+1880+800=)8950円で
上野駅から洞爺駅まで行くことができます。
なお、長万部から洞爺まで特急列車自由席利用時は620円増の
9570円になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/210:34:46

安さを求めるときつい思いをします。
快適性を求めると高くつきます。

どこで妥協するかは人それぞれの価値観によるので、なんとも言えません。

ちなみに一番安いのは、徒歩+野宿+水泳

flv********さん

2019/8/109:50:45

黒影さん

2019/7/3121:33:26

自転車がいいと思います。

as9********さん

2019/7/3118:50:39

出発駅が不明

JRバス東北東京22:10発青森行き(ラフォーレ号)
JRバス東北青森08:00着
JR東日本青森08:09発秋田行き快速(リゾートしらかみ2号)
JR東日本新青森08:15着
JR北海道新青森09:04発新函館北斗行き特急(はやぶさ95号)
JR北海道新函館北斗10:01着
JR北海道新函館北斗11:24発森行き
JR北海道森12:21着
JR北海道森13:44発長万部行き
JR北海道長万部14:55着
JR北海道長万部15:26発東室蘭行き
JR北海道洞爺16:8着

運賃
10,700+5,400=16,100円

料金
3,930円

合計
20,030円

2019/7/3118:44:19

LCCが結果的に一番安いかと。

千歳からJR