ここから本文です

北斗無双でSTに入り1発目、ヘソで入れてた保留で当たりを引きました。 ラッキ...

eth********さん

2019/7/3120:44:20

北斗無双でSTに入り1発目、ヘソで入れてた保留で当たりを引きました。
ラッキーと思ってたら次の幻闘ラッシュ100回転になっていて意味がわかりませんでした、そのまま駆け抜けたんですがど

んな仕様なんですか?笑

閲覧数:
1,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/7/3121:16:36

そうですよwヘソからの大当たりは50%でSTと通常なんで、電チュー保留は、100%確変なんで、ST中はヘソを消化しない様に、電チュー保留が枯れないように打たないといけません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2019/8/116:47:41

V-ST機なんて何年も前からありますし、他の方も言われている通りの仕様です。
養分と言われても仕方ないですね。

oas********さん

2019/7/3122:09:13

へそ落ちしてもがっかりすることはありません。
ST突入してもスルーするかもしれないので。

こういったことは考えないほうがいいです。
今後は熱いリーチ来たら保留はためずにおくか海とか打ったほうがいいです。

STスルーしたんだと思い込み時間効率で得したなと思いこみ深く考えないほうがいいです。で、ないとやっていけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/7/3121:04:26

いわゆるヘソ落ちです。
ST中にヘソ保留で1/2の通常当たりを引いてしまったのです。

ラッキーどころかとんでもないアンラッキーです。
仮にヘソでまた1/2のST当たりをゲットしてもヘソ保留である以上16Rは取れないわけですから。