ここから本文です

宮迫さんが問題を起こさなければ、今年もアメトーークで高校野球大好き芸人をやり...

cur********さん

2019/7/3122:53:50

宮迫さんが問題を起こさなければ、今年もアメトーークで高校野球大好き芸人をやりましたか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/221:33:18

確か収録済みだったのに御蔵入りになったはず。ですので
あれがなければ、放送してたでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/7/3123:45:01

たとえ問題を起こしたとしても、嘘をつかずに全てを認めて謝罪をしていれば、まだ出来る可能性はあったと思います。高校野球に興味の無い層でも惹き付けられる、最良の企画だったんですけどね。全て宮迫さんの嘘によって出来なくなったと言っても過言じゃないかな、と思います。

大前提で、反社会的組織の集まりに行くのはダメですが。