ここから本文です

三浦大知、ATSUSHI、堂珍嘉邦、福山芳樹の4人って誰が1番歌上手ですか??今日家族で...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3123:05:01

三浦大知、ATSUSHI、堂珍嘉邦、福山芳樹の4人って誰が1番歌上手ですか??今日家族で話題になってそれぞれ1番上手だと思う人を出し合ったんですけど私はダンスもできる三浦大知が1番だと思えんで

すけど皆さんはどうですか??

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsf********さん

2019/8/111:18:15

私も三浦大知さんかなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2019/8/721:21:21

どう考えても三浦大知さんですね。声量が違います。日本人の中でもトップレベルの歌唱力でしょう。

oto********さん

2019/8/412:58:01

声量のあるなしだけで歌が上手いとするならば、三浦大知か堂珍嘉邦ですね。
更に、高音域だけで判断するなら、ダントツで三浦大知。
しかし、低音域も含めて判断すると、この2人は互角です。

ATSUSIは声が細いと言うか、歌い方がソフトと言うか、
上手い部類には入らないと思います。