ここから本文です

小野大輔さんが声を演じたアニメキャラで好きなキャラは誰ですか?画像もお願いし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/100:26:14

小野大輔さんが声を演じたアニメキャラで好きなキャラは誰ですか?画像もお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/212:29:48

涼宮ハルヒの憂鬱:古泉一樹

涼宮ハルヒの憂鬱:古泉一樹

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/500:50:28

黒執事 セバスチャン

黒執事 セバスチャン

gbg********さん

2019/8/101:14:35

宇宙戦艦ヤマト2199の古代進

も、捨てがたいのですが…

ここは平和島静雄(デュラララ!!)を挙げておきましょうか。

宇宙戦艦ヤマト2199の古代進

も、捨てがたいのですが…...

kc4********さん

2019/8/100:41:22

『ばらかもん』の半田清舟。

琴石なるを演じた子役との掛け合いに優しさがにじみ出ていて、ほんとにいい人なんだなぁと思いましたね。
二人が実写で登場する特典映像でも、それを実感しました。

『ばらかもん』の半田清舟。...

pwe********さん

2019/8/100:32:33

「おそ松さん」の十四松

「おそ松さん」の十四松