ここから本文です

自分は獨協大学外国語学部英語学科と都留文科大学文学部英文学科に去年合格し後者...

アバター

ID非公開さん

2019/8/108:28:20

自分は獨協大学外国語学部英語学科と都留文科大学文学部英文学科に去年合格し後者の方がへ進学を決めた者ですが、最近ネットなどで調べてみると獨協大学の方が英語教育に力を入れているという記事を見て自分は選択を

間違えたのではないかと思うようになってきました。今頃後悔しても遅いのですが実際のところはどうだったのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avc********さん

2019/8/108:33:21

獨協大学は外国語学部が看板学部だから英語教育には定評がある。しかし今更、後悔しても意味が無いので都留文化大で頑張るしかないと思う。勉強、大変かと思いますが頑張って下さい!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる