ここから本文です

尾崎豊の人生をドラマ化する尾崎豊物語みたいなものをこれから製作するとすれば誰...

アバター

ID非公開さん

2019/8/109:26:52

尾崎豊の人生をドラマ化する尾崎豊物語みたいなものをこれから製作するとすれば誰がいいと思いますか?

10年くらい前に放送されて、尾崎豊役を成宮寛貴くんで須藤プロデューサーを高嶋政宏さんがしたそうです。売れる前の中村倫也が友達役として出てて驚きました。色々な意見がありましたが、とても良かったと思います。
私の個人的な考えとしては
尾崎豊役を村上虹郎くん須藤プロデューサーを山崎樹範さんがいいかなと思います。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2019/8/109:31:52

私は菅田将暉さんを推したいですね。須藤氏は井浦新さんとか。
まあ完全に自分の好みですけどねw

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/8/112:21:27

「ラストソング」なんかまんま尾崎豊だよ

マックさん

2019/8/109:35:03

役者じゃないけど子供という案もあります。
歌のシーンだけ上手くできそうです。

さるさん

2019/8/109:33:19