ここから本文です

福岡大学の経済学部と公務員専門学校でどちらに進学しようか迷っています!!将来の...

アバター

ID非公開さん

2008/12/317:55:35

福岡大学の経済学部と公務員専門学校でどちらに進学しようか迷っています!!将来のことを考えたらどちらのほうがいいでしょうか?★回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
1,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

2008/12/521:19:54

福大に進学すれば公務員はもちろん一般企業への就職も可能です。
(もちろん大卒で公務員を目指すのであれば相当頑張らないといけませんよ)
現時点で進路についてお悩みであれば、将来の選択肢を広げるためにも福大進学がベターだと思います!
公務員を目指している友人を作って切磋琢磨してください。

アバター

質問した人からのコメント

2008/12/7 20:01:11

ありがとうございます!!そうですね★とりあえず福大目指して勉強がんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuy********さん

2008/12/318:11:18

大学に行ってから迷っても遅くないぞ。