ここから本文です

最悪です・・・・

rei********さん

2008/12/318:05:40

最悪です・・・・

定期テストで数学は91点とったんですが


5をとるには 6回のテスト(定期テスト、期末テスト、単元テスト)

などで平均90以上を取らなければいけないんです!!!


それで6回のテストの平均を聞いてみたところ
89点って言われました・・・・

あと一点なんですが どうか稼ぐ方法ないですか??

授業中は手を挙げてます!!

(ちなみに平均が1点なんで詳しくは6点です)

ノートも入るみたいなんですが、抜き打ちでやるので
やるかどうかも教えてくれません。。。

クリアノートというワークはAでこれは成績に入ります!

授業態度はいいほうだと思うのですが。。。

5いけると思いますか???

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

編集あり2008/12/318:13:27

1点くらいだったら平常点(普段の授業の態度、提出物等)で稼げると思いますよ。
自慢じゃないですが、私は頭が悪く高校のとき数学で26点と38点を取りました。
その学校は中間と期末の平均が40点無ければ追試でした。
完全に追試パターンです。
が、その後必死に提出物を期限内に出し、先生に挨拶しまくり、授業にも積極的にとりくみ・・・
その結果、通知表は2でしたが平均45点もらえました笑
先生だって人間です、結果だけでなく頑張ってる人にはそれなりの対処をしてくれるはずです。
あなたは頭がいいようなので、何も気に病むことは無いと思いますが・・・
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2008/12/318:30:43

菓子折りに山吹色のお菓子を入れて持っていくとか。
福沢さんを100人位渡してみるとか。
衆議院議員の伯父さんに、学校を視察してもらうとか。
組長っというあだ名のお父さんに先生と話してもらうとか。
先生が断れない状況にして(抱かれてみて)頼むとか。

考えれば、いくらでも思いつくはずです。
頑張ってください。