ここから本文です

雛人形の屏風は捨てていですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/115:34:29

雛人形の屏風は捨てていですかね?

出品しても売れないし

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2019/8/118:33:50

屏風・雛壇・道具類は所詮添え物であり
雛人形とは直接関係ないので
普通に捨ててまったく問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/8/217:30:30

ご本人の気持ちの問題

市役所の規則では、燃えるゴミでOK

suk********さん

2019/8/206:33:04

捨てる前に塩で清めたほうがよいでしょう。
人形関係なので、単なるごみではないと思います。