ここから本文です

かつて北村という筋肉ムキムキの体をした選手が、新日本プロレスに 在籍していた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/116:03:44

かつて北村という筋肉ムキムキの体をした選手が、新日本プロレスに
在籍していたのですが、なぜ退団したのですか?
ステロイドの使用も、疑われていたみたいですが、それが原因なので
しょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/119:12:00

ステロイドを使用していたという噂はありましたね
(北村は完全に否定していましたが しかし、あの体付きから見ると100%黒です)

あと、不良レスラーでした(事故を起こしたりと何かしらの問題を起こしてました)

新日本側からすれば、「こんな奴 将来デカい事(不祥事)を起こしかねないから切るべ」と言った感じで退団(悪く言えば強制解雇とも捉えてもいい)しました。

悪く言えば、新日本の風潮に適して無かったのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 16:50:31

なるほど、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2019/8/116:59:24

度重なる怪我が退団の原因のようです(本人談)。
本当にアッという間にいなくなりましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる