ここから本文です

宇野昌磨に似てると言われるのですが微妙だと思いませんか? 宇野昌磨君自体は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/116:57:30

宇野昌磨に似てると言われるのですが微妙だと思いませんか?

宇野昌磨君自体はいいと思うけど

似てるって言われる微妙と思ってしまいます。2歳の息子です 二回言われました。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nri********さん

2019/8/117:14:01

なんも考えずに話す人って本当になんも考えていない…もしくはその方は宇野昌磨=褒め言葉だと思っている^_^
好みは人それぞれですよね。

うちの娘は過去に同じ人によって4回ぐらい平子理沙に似てるとしつこく言われて、私的には、それ何??怒…って思ってましたが、他の友人は褒めてるんじゃない?と言ってました。

微妙…って私も思いました。
誰かに似てるって言われるより、
可愛いとかカッコいい!!とか、美人!!とかの方が純粋に嬉しい…けどなぁ〜って。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/120:59:58

    同じ人なんですね、1回目、2回目違う人に言われたので似てるのは確かなんだろうなぁとは思うのですが、笑

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 14:39:52

ありがとうございます!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/121:03:39

好みの問題でしょうね。

申し訳ないけどわたしは無理ですね。モッサい感じが…。