ここから本文です

吉本興業の契約書の「合宿中の負傷、これに基づいた後遺症、あるいは死亡した場合...

007(ダブル・オー・セブン)さん

2019/8/118:40:46

吉本興業の契約書の「合宿中の負傷、これに基づいた後遺症、あるいは死亡した場合、その原因を問わず吉本興業に対する責任の一切は免除されるものとする」って内容についてどう思いますか?

補足契約書では無く誓約書でした。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/8/120:56:41

その合宿で吉本になぶり殺しにされても文句は言うな、という不当な条項。

もちろんそんな違法な契約は法的に無効だが、やっぱり吉本興業って反社会的勢力だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjm********さん

2019/8/118:52:14

誓約書です。

芸人は体を張って仕事をするので、そのような内容でも仕事をすると言う誓いです。

def********さん

2019/8/118:49:07

あまり意味のない書類だなと