ここから本文です

高三です。皮オナやめて、亀頭オナニーにしたいのですが、やはりローションは必須...

アバター

ID非公開さん

2019/8/119:19:10

高三です。皮オナやめて、亀頭オナニーにしたいのですが、やはりローションは必須ですか?一人暮らしではないので、キツいっす。

閲覧数:
313
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2019/8/212:00:47

必須ではありませんが、あると便利なのは事実です。
ガマン汁や唾液で代用することも可能です。
あとはドライのまま握り方で調整するのも一手。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀頭 皮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2019/8/214:12:44

やり過ぎは悪いです。オナ禁の仕方も学習しよう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったりが報告されています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maa********さん

2019/8/120:34:30

con********さん

2019/8/120:30:06

必須だね。
風呂でやればいいんじゃない。あとはほんの少しだけ使って、すぐ始末できるようにするとか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

nb5********さん

2019/8/119:22:03

ローションなくても、握るちから加減でできるっしょ。
そうじゃなかったら、昔の人オナニーできなかったし。
(゜o゜)