ここから本文です

ポケモンbwのBGMって神BGM多くないですか!?

dld********さん

2019/8/203:00:44

ポケモンbwのBGMって神BGM多くないですか!?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

\"{なぎ}"/さん

2019/8/205:12:39

アイリス戦が一番

  • 質問者

    dld********さん

    2019/8/213:32:18

    わかりみが深い。
    世界の命運をかけた死闘とかじゃなく、晴れやかな公式試合の舞台、って感じがとてもすき。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

編集あり2019/8/214:18:14

僕が好きなのは
ホドエモシティ
激闘!N 1
一番道路
トレーナー戦
ゲーチス戦 3
揺れぬ思い
ジムリーダー戦
ENDING~それぞれの未来へ 2
です。

ani********さん

2019/8/203:26:07

10ばんどうろはイケメンすぎますよね。

ライブラさん

2019/8/203:05:30

夢の跡地
シッポウシティ
ソウリュウシティ(ホワイト)
カゴメタウン
サザナミタウン(秋~春)
が特に好きです。

他の曲も思い入れあります。BWシリーズ良いですよね。

mlw********さん

2019/8/203:01:25

n戦が一番好きです