ここから本文です

プロテインを飲み過ぎると肝臓を悪くするそうですが、運動量が少ない頻度も少ない...

アバター

ID非公開さん

2019/8/207:05:48

プロテインを飲み過ぎると肝臓を悪くするそうですが、運動量が少ない頻度も少ない場合でも、説明書きの1日2回なら問題無いですか?

補足毎日10年飲んでも大丈夫?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/8/207:16:31

肝臓というかカロリーオーバー

体重1kgに対して1gが目安。

マッチョを目指してるわけでもなければ1日1回ですね。

肝臓悪くならないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/207:54:29

    ある程度は、筋肉質にないたいですが、普段、炭水化物の食事が多いのでそう言う事もあって。
    大丈夫なんですね。ありがとうございました。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 22:18:15

みなさん、ありがとうございました。

「プロテイン 肝臓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbn********さん

2019/8/218:03:12

そのプロテイン量ってハムエッグ 牛乳3杯 程度の量です。

kin********さん

2019/8/210:45:36

プロテインだけじゃなくてどんなものも摂り過ぎると体に悪い。

myo********さん

2019/8/207:39:16

月に6kgくらい消費して10年以上になりますが何の問題もありません。

FDAも厚労省もタンパク質摂取量上限を撤廃したと言う事は常識的な範囲なら悪影響は無いという事です。