ここから本文です

みなさん、いちばん出てほしいトミカはなんですか? 京商ミニカーコレクションで、...

kur********さん

2008/12/320:50:40

みなさん、いちばん出てほしいトミカはなんですか? 京商ミニカーコレクションで、出てほしいコレクションはなんですか?

閲覧数:
800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2008/12/320:53:16

トヨタ MRー2(AW11)

これが なかなか無い。 AE86とか ばっかり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f40********さん

2008/12/1019:13:59

フェラーリF40です。


京商ですとフェラーリ以外のF1やCカーシリーズが出て欲しいです。

lio********さん

2008/12/808:07:56

特別消火中隊シリーズとかでも良いけど、水槽付き消防自動車Ⅱ型
化学消防車
特殊災害車バズマット車

あとヘリコプターをリアルにピューマとかベル412、BK-117C2とかを消防仕様、海保仕様
あとビッグで巡視船!巡視船はプラモはあるけど模型はないんです(ノ_・。)PLクラスを!

pin********さん

2008/12/701:15:17

ほんっとに欲しかったんですけど
車自体がなくなってしまって・・・
「ラシーン」です
一回聞いたらなんとかベースのエンジンだか、ボディだかのは
そもそも作っていないのです。と言われました
その「なんとか」は全然覚えてないんですけど
有名な話なんでしょうかね。車詳しくなくてすいません。

とにかく私は、今でもラシーンのトミカが欲しいっす。