ここから本文です

YAHOOプレミアムとPAYPAYについて 最近、YAHOOショッピング...

アバター

ID非公開さん

2019/8/209:41:12

YAHOOプレミアムとPAYPAYについて


最近、YAHOOショッピングでの買い物や
YAHOOトラベルでの宿泊予約が多いので
YAHOOプレミアムに加入しました

全然知らなかったのですが
8/1から
期間限定Tポイントが
PAYPAYに移行すると
先ほど見ました


PAYPAYというものが何であるか
まだよく分かっていないような状態ですが


以下のことについて、お教え頂ければ幸甚です


現在の使用状況
・VISAクレジットで毎月8万円くらい使用(公共料金、買い物など)
・VISAクレジットのポイントをTポイントに移行して使用
・YAHOOプレミアムに加入済み
・5の付く日なので買い物をして、ポイントをいっぱいもらいたい
・Tポイントに集約して利便性を高めたいと思っていた
・PAYPAYは知らないし、もっていない
・スマホを所有していない(タブレットはあり)
・買いものや支払いは、基本PCで行っている



1.
現在の使用状況だと
YAHOOプレミアムに加入しているのに
加入していないのと同じで
Tポイント1%分しかもらえないのでしょうか?



2.
上記の現在状況から
どのようにするのが一番お得でしょうか?


恐らくは
PAYPAYを作る?
そしてYAHOOと連携させて
PAYPAYでポイントをもらえるようにする
ということになるのでしょうか???

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsn********さん

2019/8/501:50:41

1はその通です2もその通です。私はpaypayとカードを紐付けたく無いのでAmazonに乗り換えました。
Tポイントどこで貯めようか悩んでます。
Tポイントの付くお店ってお値段高いですよね~(涙)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 08:21:31

明快なご回答、ありがとうございました!
確かにTポイントって還元率低い気が・・・

お得に買い物ができるように
色々考えてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/8/317:54:11

【期間固定Tポイント】が【PayPayボーナスライト】に名称が
変わるだけで、

ガラケーでも、SMS(ショートメール)受信が出きれば、
連携させて

Yahoo!ショッピングやヤフオクなどで、
今まで通り【固定ポイント】と併用して【PayPayボーナスライト】を
利用出来ます。
クレジットカードの併用もできます。

PayPayの使い方
下の方の【よくある質問】をご覧ください。
https://info-premium.yahoo.co.jp/promo/paypay/faq.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/211:26:25

PayPayはスマホ決済アプリですが
一応PCのみでもYahooのサイトにて
Yahoo IDと PayPayを連携させる手続きをすれば
Yahooショッピングなどで PayPayの受け取りや利用ができるようになります。