ここから本文です

自転車乗りです。ジャンボ機に幅寄せされ ました。 東京コントロールには、あ...

sun***っmさん

2019/8/212:43:32

自転車乗りです。ジャンボ機に幅寄せされ
ました。

東京コントロールには、あらかじめ飛行計画書を提出し、ATCとも綿密な通信をしていました。


私は悪くないですよね?
こうしんしゅ

うはすう

閲覧数:
90
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/8/213:06:03

管理者へ。
この利用者の過去の投稿を確認してもらいたいものです。
身体障碍者を揶揄するような投稿を繰り返したり、意味の分からない投稿をくりかえしたり、非常に迷惑な利用者です。
しかも複数のIDを使い、同じようなことを繰り返しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ign********さん

2019/8/522:31:05

かごにET入れて
お月様をバックに
飛行していませんでしたか?

わっかるかなー
わかんねーだろーなー

kin********さん

2019/8/519:23:12

本当であれば、自転車乗りのお主の方が機体の大きい(重量のある)ジャンボの方に寄っていったのではないか?万有引力の法則だ!ジャンボの機体の方が重いため、自転車よりも引力があるぞ。だから、正確にはお主がジャンボに幅寄せしたのだ。だから、結果はお前が悪い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/511:53:59

ジャンボ機に煽られたら自転車等風圧で吹き飛ばされてしまいますよ。
吹き飛ばされなくてよかったね。

2019/8/511:49:58

今はジャンボ機保有している日本の航空会社無いぞ。

2019/8/511:26:29

うん、悪く無い。

エンジンに吸い込まれてミンチになって焼かれて灰になるのは良いことだ。

幅寄せは管制官による意図的な指示によるものだから、気にするな。