ここから本文です

宝塚歌劇団雪組の永久輝せあさんが11月11日付で花組へ組替えされますが、これは2番...

han********さん

2019/8/216:10:57

宝塚歌劇団雪組の永久輝せあさんが11月11日付で花組へ組替えされますが、これは2番手になるということでしょうか?

瀬戸かずやさん、水美舞斗さんは2番手以上になることが無くなったと見ていいんですか?

閲覧数:
4,061
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/407:04:17

花組はかつて、新人公演主演は何度も経験しているけれど、その他の経験はまだ少ない上、新人公演を卒業して間もない芹香斗亜さんを2番手に大抜擢しました。当時、芹香斗亜さんは人気面、実力面、スターオーラなど今と比べると足りないものばかりで驚愕しましたが、立派に成長されました。おそらく永久輝せあさんもそのために異動になるのでしょうから、新生花組2番手に抜擢されると思っています。
瀬戸かずやさん、水美舞斗さんは番手がつくようなポジションにはなられないと思いますが、2人とも花男らしい魅力あふれるスターさんなので、今後も花組の大きな戦力となってご活躍されると思っています。

「永久輝せあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2019/8/219:54:40

瀬戸さんは、トップはないでしょう、むしろ専科行き!
マィティは、可哀想ですが、個性が無さ過ぎで、トップとしては弱い気がします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/217:31:31

美しい人ですし、なにより礼くんとカレーのお披露目に
住友VISAがつかない理由がようやく納得しました。

おそらくみりお→ひとことVISAスポンサーですね。

kuj********さん

2019/8/217:02:27

3人とも好きな生徒さんです。

でも、瀬戸さんは路線と言うよりは、脇をしっかり固めるイケオジ路線だと思ってます。
水美さんの方がまだ可能性はあると思ってましたが、今までの劇団の人事を見ると、こういう万能選手は、トップを支えたのち別格2番手扱いに落ち着く気がする。

永久輝さんは、劇団推しが非常に強いので、一番トップに近い気がします。
月城さんも同じように推したかったけれど、永久輝さんの勢いが強すぎて月組に避難させたように感じました。
バーターで異動してきた朝美さんが、思いのほか存在感が強くて人気もあることに気がついて、早めに抜擢したいから花組に異動させたのかな?

なんていろいろ思ってますが、正直誰でもいいです。
皆好きなんで。

hat********さん

2019/8/216:42:23

瀬戸かずやさんが2番目で2、3作繋いでいる間に東上して2番手に、という形だと思います。

雪組は朝美絢さんの人気が強すぎて抜かしづらかったですし。

永久輝さんにとっても栄転だと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/8/216:36:21

永久輝さんは前々から組替えになると思っていました。
花組になったって事は、これで水美さんの単独2番手はないと思います。
瀬戸さんの場合は、単独3番手以上になられることはないかと。