宝塚歌劇団雪組の永久輝せあさんが11月11日付で花組へ組替えされますが、これは2番手になるということでしょうか?

宝塚 | 演劇、ミュージカル5,763閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2019/8/4 7:04

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

瀬戸さんは、トップはないでしょう、むしろ専科行き! マィティは、可哀想ですが、個性が無さ過ぎで、トップとしては弱い気がします!

3人がナイス!しています

4

美しい人ですし、なにより礼くんとカレーのお披露目に 住友VISAがつかない理由がようやく納得しました。 おそらくみりお→ひとことVISAスポンサーですね。

4人がナイス!しています

9

3人とも好きな生徒さんです。 でも、瀬戸さんは路線と言うよりは、脇をしっかり固めるイケオジ路線だと思ってます。 水美さんの方がまだ可能性はあると思ってましたが、今までの劇団の人事を見ると、こういう万能選手は、トップを支えたのち別格2番手扱いに落ち着く気がする。 永久輝さんは、劇団推しが非常に強いので、一番トップに近い気がします。 月城さんも同じように推したかったけれど、永久輝さんの勢いが強すぎて月組に避難させたように感じました。 バーターで異動してきた朝美さんが、思いのほか存在感が強くて人気もあることに気がついて、早めに抜擢したいから花組に異動させたのかな? なんていろいろ思ってますが、正直誰でもいいです。 皆好きなんで。

9人がナイス!しています

7

瀬戸かずやさんが2番目で2、3作繋いでいる間に東上して2番手に、という形だと思います。 雪組は朝美絢さんの人気が強すぎて抜かしづらかったですし。 永久輝さんにとっても栄転だと思いますよ

7人がナイス!しています

5

永久輝さんは前々から組替えになると思っていました。 花組になったって事は、これで水美さんの単独2番手はないと思います。 瀬戸さんの場合は、単独3番手以上になられることはないかと。

5人がナイス!しています