ここから本文です

宝塚歌劇団専科の愛月ひかるさんが11月1日付で星組へ異動されますが、これは2番手...

han********さん

2019/8/216:13:02

宝塚歌劇団専科の愛月ひかるさんが11月1日付で星組へ異動されますが、これは2番手になるということでしょうか?

トップスター就任に可能性が出てきたと見ていいんですか?

閲覧数:
3,307
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/219:42:45

私は涼紫央さんのような立ち位置だと思います。
美弥るりかさんのことがあったから
2番手羽根はなく
瀬央ゆりあさんとWのような感じで
行くのかと。
でも瀬央ゆりあさんが正統派な2番手的な役で愛月ひかるさんは個性的な
上級生の特出的な気がします。
しかしながら礼真琴さんは多分長期ではないでしょうか、なので急いで2番手を決めないと思います。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/8/313:27:20

実力面では、琴さん以外の男役がそれぞれ物足りないので、お芝居で準主役として琴さんに渡り合えるスターとしては期待されているでしょう。
そこから先は、本人の努力次第だと思いますが。宙組時代の印象では、まだ一人で大劇場を埋める存在感は身についていなかった印象なので(役柄に助けられてた)
(専科からトップになった北翔さんは化粧が下手とか言われましたけど劇場では空間を埋められるオーラがありましたし、他がかすむ主役力がありましたから)

kii********さん

2019/8/219:51:10

番手ぼかしをされる気がします!瀬央ゆりあの当て馬的存在では?
トップは、神のみぞ知るですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/217:29:05

正直みやるりのような人事になるのかなぁ・・・と
複雑な心境も本音です。

かつて星組は、すずみんも2番手ぽい位置で退団しただけに。

yur********さん

2019/8/216:50:08

いやいや、まだわかりませんねー!
瀬央ゆりあさんが単独2番手になるか、ぼやかしで愛月さんとハーフ位置につけるのか、お二人の競争(?)になるやも。
なので2番手がハッキリしないうちはトップの可能性も分かりません。